龍が如く5攻略wiki|夢叶えし者

龍が如く5の攻略wikiです。攻略チャートやサブストーリー、アナザードラマ、キャラクターデータ、ワークス上山、ショップ、師匠、街歩き、データベース、龍が如く5夢叶えし者の基本情報などの攻略情報をまとめています。

新生ケンカバトル

「新しい"絶技"を加え、大幅に刷新したケンカバトル!!」

龍が如くシリーズのバトルの特徴である「誰でも、簡単に、カッコよく!」
というコンセプトはそのままにバトルは基本部分から大幅に刷新!!
既存のキャラクターの攻撃や移動モーションはもちろん敵の行動やバトル
全体の演出も含め、全てを1から再設計。
主人公たちは、それぞれが持つ個性を十分に表現しつつよりリアルに、
そしてより躍動感あふれるケンカバトルを繰り広げる。

駆け引きと爽快感の両方を併せ持った、新生ケンカバトルは今までのシリーズ
を遊んでいる方も、新たに龍が如くをプレイする方も今作をプレイする全て
の人に楽しんでもらえる内容になっている。

また、今作から新たに加わった主人公たちの新しい力「絶技」がバトルをより
エキサイティングに進化。
絶技とは、バトル中、特定の条件を満たすことで繰り出すことができる、
各主人公特有の大技だ。
簡単操作で並居る敵を蹴散らす絶技は、新たな闘いにおいて主人公たちの大きな武器になる。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ