龍が如く5攻略wiki|夢叶えし者

龍が如く5の攻略wikiです。攻略チャートやサブストーリー、アナザードラマ、キャラクターデータ、ワークス上山、ショップ、師匠、街歩き、データベース、龍が如く5夢叶えし者の基本情報などの攻略情報をまとめています。

品田編:一打の代償

かつてプロ野球選手として名古屋ワイバーンズに所属していた品田。
その素性を隠して錦栄町で暮らしているが、困窮した生活のために
コソコソとバッティングセンターで景品狙いをすることも……
そんなある日、高校時代の元チームメイトとの"偶然の"再会を果たす品田。
それを切っ掛けに、次々と"奇妙な"バッティング勝負を挑まれることと
なってしまう。
一度捨てたはずの野球への夢。
品田はかつて輝いていたころの自分を取り戻すことができるのか?
過去の自分、過去の栄光おとの孤独な闘いが始まる。

バッティングバトル

多彩な形式の「バッティングバトル」

ある日、偶然高校時代のチームメイトだった元ピッチャー「白河」と錦栄町
のバッティングセンターで再会する品田。
白河との勝負をきっかけに、様々な相手とのバッティング対決を行うハメに。
様々な事情を持つ相手との「殴り合い」の無い勝負が繰り広げられていく。

コーチの教えで能力を強化!

過去に指導してくれたコーチとも再会を果たす品田。コーチが課す指示を
達成していくことで、品田のバッティングの能力が強化される。
まだ一見関係のないことがきっかけとなって、バッティングに役立つ様々
なスキルをゲットできる事も。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ