龍が如く5攻略wiki|夢叶えし者

龍が如く5の攻略wikiです。攻略チャートやサブストーリー、アナザードラマ、キャラクターデータ、ワークス上山、ショップ、師匠、街歩き、データベース、龍が如く5夢叶えし者の基本情報などの攻略情報をまとめています。

冴島編:狩猟と殺戮

とある事情により雪山で遭難する冴島。
数メートル先の視界も見えない極寒の地で力尽きようとしたその時、
ある一人のマタギに命を救われる。
山間の小さな集落で目覚める冴島。彼を助けたのはその集落で猟師
として生きる「奥寺」という男だった。
雪山に姿を現すという伝説の巨大熊「ヤマオロシ」を追い続けている奥寺。
冴島は、命の尊さを最も知る奥寺が、なぜ熊を追い続けるのか、
その謎を追い始める。
そこには小さな集落が長年隠し続けてきたある「秘密」が待っていた……
狩猟と殺戮の間で揺れ動く人間の業。究極の雪山サバイバルが始まる。

雪山猟師サバイバル

生き残るために狩る!弱肉強食の「雪山猟師サバイバル」

過酷な雪山で生き残るためには、狩猟で食糧を入手しなければならない。
もちろん、野生生物は生き延びるために様々な抵抗してくるうえに、
凶暴な動物に見つかってしまうと、逆に命を落とす危険さえある。
生き残るための能力を見に付けて、雪山という大自然を制覇しろ!

一撃必殺!「猟銃」を極めろ!

生き残る上で最も重要な狩猟の一つが、「猟銃」。
警戒心の強い野生生物に気付かれないよう、気配を殺して近づき、
一撃必殺のタイミングを伺い「穫る」。
一瞬の判断ですべてが決まる緊張感。究極のドラマがここにある。

リアルタイムに変化する天候と、広大な雪山

リアルタイムに変化を続ける山の天候が、視界や体力を奪っていく。
一歩間違えばそうなんしかねない広大な雪山で突如襲い来る猛吹雪の中、
無事に生き残り、集落に帰還することができるのか!?
極限の環境で繰り広げられる、本格サバイバルアクションを体験しろ!

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ