龍が如く5攻略wiki|夢叶えし者

龍が如く5の攻略wikiです。攻略チャートやサブストーリー、アナザードラマ、キャラクターデータ、ワークス上山、ショップ、師匠、街歩き、データベース、龍が如く5夢叶えし者の基本情報などの攻略情報をまとめています。

桐生編:タクシードライバー

元東城会四代目。
かつて"堂島の龍"と呼ばれた伝説の極道、桐生一馬。
しかしいまは福岡・長洲街にある「長洲タクシー」の一社員である。
客を送迎するという堅気の仕事を、素性を隠してこなす日々……
そんな中で桐生はある勢力と接触することになってしまう。
「デビルキラー」と呼ばれる最強の走り屋軍団。
法を犯さぬよう目立たぬよう注意深くすごしていた桐生。
しかしこの走り屋軍団との接触がきっかけとなり、
高速の世界での闘いの渦に巻き込まれていくこととなる……

タクシードライブアクション

客を乗せて長洲街を走れ!「送迎ミッション」

長洲街タクシーに勤めている桐生にはタクシーでの送迎の仕事が回ってくる。
「安全運転で向かってほしい」「できるだけ早く送ってくれ」
「前の車を尾行してくれ」など、客からの要望は様々。
わがままな客の要望を満たしつつ長洲街を走り回れ!

超高速で走りぬけ!「レースバトル」

走りの舞台は都市高速に!
走り屋集団「デビルキラー」との本格「レースバトル」が幕を開ける。
レースバトルは「送迎ミッション中」に発生することも!
愛車であるタクシーを暴走させ、並み居る敵を打ち負かせ!

桐生が日常仕事に使用しているタクシーはレースバトルにあわせて
改造可能。ボディカラーやステッカー、走りの制度を高めるタイヤなど、
様々なパーツをチューニングして、性能アップしよう。更にレース
バトル中に流れるBGMも変更可能。気分を盛り上げて勝負に挑め!

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ